【食糞】人間崩壊シリーズ18 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟[2] DUGAおすすめスカトロ動画

無料サンプル動画

サイトを見る

サンプル画像

サイトを見る

紹介文

最凶の鬼畜スカトロM男調教作品『糞尿館の掟』がシリーズになりました。前回では、おびただしい糞尿とゲロがM男に襲いかかりましたが、今回はさらに悲惨な場面が続々。口に排泄されたまま飲み込めないでいる新人M男を一撃で失神しそうな激痛鞭で追い込みながら容赦なく強制嚥下。また一度飲み込むも、量の多さに耐えかねて床に嘔吐した別のM男には、「もどし糞」を強制再完食の非情命令。後半は、ゲロのスペシャリスト真咲南朋女王が来館して、古参M男にこれでもかとゲロを食わせます。加賀谷せな女王、紫月いろは女王ともに豪華排泄。究極の強制食糞責めは永久保存版です。

サイトを見る

レビュー

タイトル通りの内容ですが、後半の南明正樹さんの嘔吐物責めがとにかく凄まじいです。私はスカトロマニアでもないし、血を使ったプレイも苦手なのですが、この商品を購入した理由は、ハードな嘔吐プレイを期待していたからです。予想通り、ゲロ攻撃には大満足でした。女優さんのレベルもアブノーマルなプレイの中ではトップクラスの美しさだと思います。おすすめの1本です!

女優陣のルックスはかなり高いと思います。特に個人的には瀬名加賀屋女王様の黄金シーンが良かったです。罵詈雑言が女王様のようでかなり興奮しました。男優が本当にうらやましい存在になるのは良い作品だと思います。個人的には吐くのが苦手です。

素敵なS様でした。しっかりと金縛り。嘔吐物があったり、聖水があったり、見応えがありました。個人的に好きな人たちだったので、ありがたかったです。呪われて容赦なく金を出されて…たまりませんでした。他の作品も楽しみにしています。これからも楽しませていただきます。

サイトを見る